• [投票期間] 2012/06/28 〜 2012/07/31
  • [投票数] 112票
  • site
■BL商業誌(小説・マンガ・雑誌)
41歳。なんだかんだ言って、商業誌に一番お金をかけていると思う
BLの単行本を主に買いますが、それだけでなく関連作品のキャラクターソングのアルバムも買います。
田舎暮らしなので移動費入れたらナマモノかもしれません…。
腐全体で使ったお金で今頃マンションの頭金ぐらい出せたんじゃないかと思いますw@うさぎ
32歳自由なお金は殆どコレです。同人誌も買いますが好きな作家の特に好きな作品しか買わない。ほぼ小説
四十路の主婦です。迷うことなくこちら。
30代半ば。20代前半まで同人(二次創作)につぎ込んでましたが、今はまったく買わなくなりました。
46歳です。小説7割マンガ3割といったとこでしょうか。新作と旧作の割合も7:3ぐらい。
アイドルが活動すれば生モノがダントツですが、BL商業誌は休みなく続いております
好きなものを好きなだけ買ってます!
39才です。月に2〜3万は買ってるような気がします。
同人誌も買いますが、やはり一番は商業誌です
実はオーバー40なので化粧品やサプリにもお金使います
気づくとBL商業番外編の同人誌にも手を出している自分に愕然としますw (41才)
お金はBL
一般書籍も結構買うので、ギリギリBLが多いかな程度。ちなみに40代です。
40歳。BL商業にしかハマっていません。購入はBL小説とCDです。
。50代前半です。商業誌(小説90%)・同人誌>DVD>ナマモノのみ。BLCD、ゲームは未経験
10年ぶりにこの界隈に復帰して半年、ナマモノを追い越しました。
30代前半。いろいろ寄り道もしましたが、やっぱり一番BL商業
今年50歳になりますが、まだまだ腐女子見習い中です。
毎日BL読まないと気が済まないです。
平均1日1冊の文庫本を読んでいます。
単価は低いけど頻度的に小説、漫画、雑誌が一番。やはり私の血肉は紙(の情報)で出来ています・・・
しばらく遠のいていたのですが返り咲いてしまいました。はは。
9割BL商業誌で、作品によri同人誌まで追いかけることも。活字好きなので、音・映像
■同人誌
50代歓迎と伺って…笑 BLCDが業界的にも低迷したところにタイバニ旋風に煽られ、すっかり薄い本貧乏
2次にハマると高くつく…としみじみ思います…。
やっぱ好きなキャラの話を読みたいんですよね
■BLCD
声ヲタなのでナマモノと迷いましたが、本命はこれなのでw
声優さんのファンなので。出演数が多い方なので新作と過去作も買っている為BL商業誌よりも使っています。
■ゲーム
乙女ゲーメインですが、18禁もBLゲーもやりますよ。
■DVD
ずばり、GVです。いまだ夢中の時期なので。
非BLなんですが、、マカロニウエスタン系の。おっさん受爆発で肩身狭いです。。
■ナマモノ(舞台・ライブ・映画など)
チケット代や交通費もかかり、その先はDVD化も待っており、最もお金がかかってしまいますね(^_^;)
贔屓の俳優の舞台やバンドのライブ、サッカー日本代表のチケなど散財しています
43〜
ナマモノCP好きなので、年に一度、萌えを補給しにライブへ…何回も観ます…。
■BLではない小説・マンガ・雑誌
普通の作品を腐ィルターにかけてしまう事が多いので。
書籍購入は月に1万円程。そのうち千円ぐらいがBL小説、たまにマンガです。CD・DVD・ゲームはなし。
とてもハマってるBLがあります。結果、他のBLにはろくに目がいきませんのでこんな感じかと。
42歳です。BLとは銘打ってないけどそれっぽい話を探すのが好きなようです。

[戻る]