• [投票期間] 2007/02/08 〜 無期限
  • [投票数] 3302票
■福岡記念病院
荳ュ螟ョ繝ャ繝?ぅ繝シ繧ケ繧ッ繝ェ繝九ャ繧ッ
'羝∴昇逕e?篋榊ァ
'蜈育函縺後>縺
譚セ蜿」繝ャ繝?ぅ繝シ繧ケ繧ッ繝ェ繝九ャ繧ッ
蜂須賀産婦人科
生理不順
新規開業の病院はほかにありませんか?
いったことない
繧上°繧翫∪縺帙s
真田産婦人科
■渡辺クリニック姪浜
親切だし病院もきれいでよかったです。なくなってしまって残念です?
親切だし病院もきれいでよかったです。なくなってしまって残念です?
■渡辺クリニック西新
助産師さん、検査技師さんがとても気さくで幹事がよかった。
o?
o?
■渡辺クリニック香椎
'蟇セ蠢懊′縲√☆縺斐>隕ェ蛻?〒縲∝━縺励>縲∫恚隴キ蟀ヲ縺輔s縺ー縺九j縺
■南谷レディースクリニック
里帰り出産だったから外来のみで紹介状書いてもらうのに気を使わなくてすんだ。
私には先生の話し方等々がもうひとつ合っていなかったです。
■東原クリニック
コメントはありません
■渋谷レディーズクリニック
'邯コ鮗励□縺九i?
■福岡赤十字病院
'蜉ゥ逕」蟶ォ縺輔s縺後∩繧薙↑縺吶?繧峨@縺?シ
助産師さんが優しく丁寧にいろんなことを教えてくれ相談に乗ってくれる。
先生が優しかった(^.^)
■荘田レディースクリニック
話はあまり聞いてもらえません
■東野産婦人科
逕」蠕後こ繧「繧ゅh縺
■アイブイエフ詠田クリニック
なかなか子どもに恵まれなかった私たち夫婦にもようやく子宝が♪先生、本当にありがとうございました。
2周期めですぐ妊娠する事ができました
■ガーデンヒルズウィメンズクリニック
邯コ鮗励?螳峨>繝サ蜆ェ縺励>
清潔感が非常にありました。
荳榊ヲ翫〒騾夐劼荳ュ
■久保田産婦人科医院
いい
■イリスMORIウィメンズ
先生も看護士さんたちもとてもいいです。ただ、予約制でないので、待ち時間がひどいときは1時間以上あります。昨年末で看護士さんが全員やめたとか。ちょっと事情を知りたいです。
小さな心配事でも親身になって聞いてくれました。
■井槌病院
知り合いがここで出産しました。
菴馴?邂。逅?′蠕ケ蠎輔@縺ヲ縺?k
とてもよかった
どんなに忙しいときでもスタッフの対応が丁寧で、教育されている感じがする。
■福岡県済生会福岡総合病院
説明が丁寧で分かりやすく、手術に関しても「ゴッドハンド」を持つドクターがいらっしゃいます。
■浜の町病院
'蟄仙ョョ遲玖?縺ョ豐サ逋ゅ?繝斐き繧、繝?シ
施設は古いし、待ち時間もものすごいけど、入院してみるとスタッフの皆さんが本当に患者のことを考えてくれているのが伝わってきた。
蟄仙ョョ蜀??逞?〒謇玖。薙@縺溘¢縺ゥ譛牙錐縺ェ逞?劼縺ァ螳牙ソ?@縺ヲ豬ョ縺代k縺薙→縺後〒縺阪◆
他病院の看護士さんが“浜の町で産みたい”と言ってらしたから
施設は古いし食事もいまいちですが、医師と助産師さんはとてもよかった
■九州医療センター
LDRがあり、母乳育児に熱心です。
学生さんがよくしてくれたのが嬉しかったです。
医師・助産師さんも良い方ばかりで、母乳育児にすごく力をいれています。
■吉田産婦人科
コメントはありません
■竹内産婦人科クリニック
コメントはありません
■松口レディースクリニック
よかた
食事がおいしかった
まだ診察のみですが、働いてるので夜9時までの受付と、予約なしで待ち時間ちょっとで済むのが良いです。
■森下産婦人科医院
看護婦さんが親切です。先生も優しいですよ
豎夂せ縺ェ縺励〒縺励◆
歴史ありつつ、現代に合わせた、とにかく母子に優しい対応
■嘉村産婦人科医院
とても綺麗な病院です。ご飯とってもおいしいですよ!!
すごく良くしていただいたので
院内がキレイで、女性スタッフが皆親切です。
繧医>
■原三信病院
コメントはありません
■蔵本ウイメンズクリニック
女性の先生が二人常駐していて信頼できます。
女医希望なのに男性医師が来るような最悪のクリニックです
技術が高い
■よしみつ婦人科クリニック
'蜈育函縺後→縺ヲ繧りヲェ蛻?〒縺
'諢溘§縺後>縺?シ
'莠育エ?宛縺ァ蠕?■譎る俣縺檎洒縺?
やさしくて丁寧に説明してくれます。
今日行きました。とても優しい先生て゛雰囲気のよい病院でした!
讌ス縺励>
いいです。
■千鳥橋病院
最近はホテル仕立ての産科も増えましたが、やはり総合病院!安心感が違います。オマケに某有名産婦人科が近く、産む人も少ないので目も手も行き届きます。母子同室ですが、夜は詰め所に戻すので比較的楽チンですよ。
■エンゼル・マタニティ・クリニック
スタッフが経験豊富で、あかちゃんは福岡大学の小児科の先生の回診検診があり、安心。
■いずみ産婦人科
'繧「繝?ヨ繝帙?繝
先生も看護士さんも助産士さんもみなさんとっても優しくてご飯もおいしかったです。病院もアットホームな上、費用も安くてお奨めです。二人目も絶対こちらでお願いします。
とにかく親身になってくれます。アットホームなびょういんです!
初めての出産でしたが最後まできちんんとケアしてくれとても安心できました。
蜉ゥ逕」蟶ォ?サ?昴??假スー??セ槭′螳檎挑縺ァ逞帙∩繧貞ソ倥l縺ヲ蜃コ逕」縺ァ縺阪◆
安心感じあるし落ち着く
子供2人とも出産させていただきました。
■福岡大学病院
先生も看護師さんも本当に親切で親身になってくれて、いいお産ができました。
きれい 丁寧
子宮関係
■和白ヶ丘レディースクリニック
満足な出産ができました
髯「髟キ縺御ク∝ッァ
綺麗で待合室もスムーズ
助産師さんがいい人ばかりです。話しやすい助産師さんばかりで、いろんな相談に乗ってくれました。入院中の部屋は広い個室で、食事は豪華な上に美味しかったです。
受付の対応最悪。初手続の担当看護師もっと最悪設備いいので里帰り出産はOK,はっきり言って身内には絶対ススメない
■九州大学医学部附属病院
螳牙ソ?〒縺阪◆
やっぱり大学病院は安心です
親切です
とてもよかったです
待ち時間は、長いですが、皆さん親切ですし、母乳育児をすすめてあります
よかった

[戻る]