• [投票期間] 2004/08/08 〜 無期限
  • [投票数] 726票
■一時的に使うだけ
普通の携帯電話よりもらく
携帯は使わないが、緊急の場合に無いと困るから。
時々の「一時使用」メイン。あとはその為の番号確保登録です。
保証人に問題があって仕方なく…ハタチになるまで我慢、です…。
海外在住です.一時帰国の際に使うつもりで色々調べています.
一時帰国の時のみ使用したい
プリペイドという手もありますがレンタル契約というものもわすれないでくださいね!
??
使い分けでしようします。
■半年位は使う
とりあえず良いプリペがでてくるまでは、ツーカーの期限まで使おうと。。。その後は未定。
■1年位は使う
コメントはありません
■1年以上使う
サービスがなくならない限り、携帯の電池が使える限り永遠に
今はプリペイド携帯で不自由していないから。
Jフォンからの愛用者です。今後子供にも持たせたいです。
数年使いたいです
主にメール用
通常契約でもっと安いのが出たら、そちらにするが・・・(Wプランはいまいち)
せっかく登録した番号を無駄にしたくないので長く使うよ
プリがなくなるまで使うと思います
ほとんど待受け使用なので,維持費の安さは断トツ。5年以上使ってます。
既に8年使っています
海外と日本を行き来しているのでプリペイドを使用します。一時帰国時の使用で。
すでに5年以上使用してます
帰国時に使う
海外在住で、毎年1度、帰国した際に数週間使う。
仕事専用に使用、基本料が無いのも良い。
通話料金
JYUSINN
ほとんど受信のみ1回3000円入金して14ヶ月次回の入金しません。
普通携帯に切り替えたいが今ある18000円のカード分がパーに。ソフトバンクさんなんとかして。 
pjを6年使って来ました。今後はプリモバイルを契約して300円で420日使う予定です。
プリペイドの方が気楽なのとメール定額なのでプリペイドで十分・・端末は不都合無い機種を出して欲しい
通信頻度が少ないため
固定電話が使えない時の連絡用(ひかり電話はよく通じなくなる)
電話ごときに7000円なんて信じられない。これで十分です。

[戻る]