• [投票期間] 2009/06/27 〜 無期限
  • [投票数] 448票
■あっちから変なの出てきた
面白すぎです!!第3部が気になる…ww
毎回、続きを楽しみにしています。
転校生はなにも知らない!もあっちから変なの出てきたも読みました。とても面白かったです。文章にのめりこんで読みました。これからも頑張ってください。応援してます。
面白すぎます!! 執筆再開を切に願います。
更新復活
面白くて一気読みしました。執筆がんばってください。
続きを希望!!
最新話も面白かったです!
■君は消えてしまうのか
読み終えた時は軽く鳥肌立ってました。これ程強烈なストーリーをネット小説で読めるとは思ってなかったです。脱帽しました
もう一度読みたくなった。
感動です(。TωT)
■太陽よりの使者
メッチャ好きでした!復活させて欲しいです!
はじめまして、Aibo_kunともうします。正直ここ数日、ずっと読みふけっています。兎に角最高です。特にどの主人公も格好良すぎて悶えてますw
■桃色くも
あっちから読み直しに来ました。楽しい作品をありがとう。
無料で読んでしまっていいのか、と思う程完成度が高く素晴らしいと思いました。
■転校生はなにも知らない!
置いてある小説は3つとも読みました。とても面白かったので、是非他のものも読んでみたいです。
榎橘さんの作品は他に「その夏〜」、「あっちから〜」、「逆転の〜」を読みました。どれも好きで迷うけど、話の終わり方が特に好きということで「転校生〜」に一票!
主人公とヒメノ転校生二人以外バラバラになったのが悲しかったけど、おもしろかったです....成人式の話とかないの?w
学校社会の嫌なところがリアルだった
考えさせられる作品 どこか、非現実的で現実にある問題をずっしりと考えさせられる作品だと思いました
まだ1作しか読み終えてませんが(転校生)ハラハラドキドキ。救えない話かと思わせて、最後に望みを持たせる。後は読み手が脳内補完してニヤニヤ。面白かったです。
「読もう」から来ました。とても面白かったです。
泣きましたwww
■処女+童貞=○○の法則
微妙な友情がいい...!!
ひさしぶりに見た最高の小説でした^^
おもしろかった!
「小説家になろう」の方で処女+童貞を見かけて読んでみたら、夢中になって一日で読了してしまいました! 完結してしまっているみたいですが、あのつづきが見たいです!!!
更新待ってます!
■逆転のカプリッチョ!
もう一回読みたいのでぜひ復活を!
もどかしさが堪らなかった!!
是非にもう一度読みたいです。いいラストでした。
もう一度読みたいです。この話めっちゃ好きですww
■その夏、六人の死体
tSZIvkiMRJQnBEGZWf
USA
■ゆちりち (追加)
VcTVgWBPbkyRq
■ウソとヒミツは蜜の味 (追加)
コメントはありません
■エンカウンター (追加)
コメントはありません
■泳がない魚 (追加)
コメントはありません
■マルコの秘密 (追加)
コメントはありません

[戻る]