• [投票期間] 2009/10/02 〜 2009/11/01
  • [投票数] 471票
■阿良々木 暦
ありゃりゃぎさん
阿良々木君の日替わり弁当。 月:戦場ヶ原 火:羽川 水:八九寺 木:神原 金:千石 土:火憐 日:月火 祝日:忍 ハーレム最高!!
吸血鬼になってから、急にモテ期到来するなんて…… よし、ちょっくらキスショットに血を吸われに行ってくるわ! ←死亡フラグ
■戦場ヶ原 ひたぎ
流行りまくりなひたぎ蕩れ。
偽物語の阿良々木ハーレムがガハラさんにばれたら、阿良々木くんは吸血鬼の再生能力を限界まで搾り出された挙句に殺されるだろうなぁ……
なんで蟹なのに、武器がハサミじゃなくてホッチキスなんだろう……
少しHなところが・・・
ロリコンどもには負けたくない
ひたぎ大好き
僕の心もホッチキスでパッチンされました(イミフ
ツンデレたまらん
ツンツン→ツンドラ→デレデレデレ(原作では今ここ) ヤヴァイ、蕩れる!!
ガハラさん萌えッス(;´艸`)
■八九寺 真宵
あらららぎさん!あらぎさん!…すいません、かみまみた。
ファーストコメントを奪われてしまいましたー!
「かみまみた」はマイフェイバリット入り
コメントしないで下さい。あなたのことが嫌いです
私しばらくはこの辺りうろうろしていると思いますから。見かけたら、コメントしてくださいね(デレ
ありゃりゃぎさん……失礼、はみました。かぷ。 甘噛み!?
まよい「ききららさん……失礼、はにかみました。てへっ!」 心の声(可愛い!!)
萌える。この言葉以外に彼女を表現する言葉を俺は知らない。
クラッシャー来ていいから、誰か盛り上げて! ☆彡←オリオン座流星群 (-人-;) ・・・.
■神原 駿河
変態と云う名の淑女
とにかく可愛い
人間は、突き詰めれば同性で愛し合うものなんだよ。はぁ、はぁ……
駿河は小説が可愛い
ヴァルハラコンビの一角、頑張る駿河ちゃん。
■千石 撫子
○○お兄ちゃんはもう大人だから撫子の○を見てコメントしたりしないんだよね?
本来はメガネいいんちょ属性である俺が…撫子には負けたorz
人見知りのところが良い
やっぱり俺の嫁(^ω^)蕩れ
俺が暦おにいちゃんだ。
ロリじゃなくても惚れる
スク水ハァハァ
せ〜のっ!
撫子といるときに男が試されてしまうという、暦の気持ちがよ〜くわかる!
妹になってほしい。
ブルマァ!!
撫子イイよ撫子、っていうかもう…言葉で言い表せません
撫子はおれの妹だ
撫で撫でしたい
投票してあげる、そのブルマに。
助けて、暦お兄ちゃん。撫子に気持ち悪いコメントがいっぱい付けられてるの。撫子、こんな気持ち悪いコメント欄、イヤだよ・・・(泣)
保存用、観賞用そして実用用にこんな妹が3人欲しいです。
なでしこではないんだね
ひたぎ属性なのに、せーの!にまけた
教えてあげる、その体に
さぁ、お兄ちゃんが一票入れてあげよう
わざわざこの撫子のシーンのこのアングルを選んだ月宵さんは間違いなくHENTAI紳士。
千石 撫子
ナデナデコ
■羽川 翼
たとえバケモノでも、この娘なら襲われてもいい!
にゃはは
にゃははは〜ボクを忘れてもらっては困るにゃ☆
入院さえしてなければ毎日投票するのに…
ブラック羽川になら生命力吸い取られたいw
つばさキャット其ノ参もうすぐだよ!
羽川ばんざーい☆
■阿良々木 火憐
火憐「兄貴の局部邪魔だから切り落としてもいいか?」 暦「お兄ちゃんがお兄ちゃんじゃなくなる!?」
■阿良々木 月火
血の繋がっていない妹なんて……最高に萌えるじゃねぇかよぉぉぉ!!
■忍野 忍
攻略法=ドーナツ
俺の嫁だーー
忍「ふむ、儂に投票したいか。なら、忠誠の証に胸をなでろ。」 心の声(大人ヴァージョンで言って欲しかった!!)
彼女の真骨頂は大人verだけど実は後々に(ry
傷物語最高ぅ!
とりあえずしゃべって(笑)
この魅力がわからんのか!?
忍「この世にミスドがある限り、人間は滅ぼさぬ。」 心の声(安くなったなぁ、人間界。)
一番普通な投票アイコンだったりするww
吸ってください!!
かぷっ!ちゅ〜。 ←それ、ロザバン!!
■忍野 メメ
メメたん萌え〜(は〜と)

[戻る]