• [投票期間] 2009/12/02 〜 2010/01/01
  • [投票数] 613票
■インデックス
ヒロインの座をかっ攫われた幼女ヒロインに清き一票を/笑
とーまー、とーひょーしてよー。不人気扱いだよー。
ザ・空気
ヒロインの座を美琴にとられ、ロリっ子の座を打ち止めにとられ、踏んだり蹴ったり。はぁ〜、不幸だ。
後半のアイコンは、第一話の教会破壊による、すっぽんぽんモードかな?かな?
とうまっ、わたしはこれでも修行中の身だからいらない子なんかじゃないんだからね!
安全ピンで留めてるだけの服って、かなりパンクファッションだよね。
かじかじカジカジ齧齧…… 当麻の手は美味しいね。
第一話の感動を再び…… ( ゚∀゚)o彡゚
腹減ってんなら私が何かたべ(ry
■神裂 火織
この人ツンデレだよね?
もしや、この投票唯一の巨乳!? ありがたや〜。
ポニテ萌え〜。
ド素人ですね、私に投票しないなんて。
虎牙破斬!
俺、実はポニーテール萌えなんだ。いつだったか、お前の入浴シーンは反則的に似合っていたぞ。
美琴よりもこっちの方が『お姉さま』キャラな気がする。
このメンツでは年増扱いされそうな…… いや、俺は好きですよww
500票目記念カキコ。 せめて三姉妹丼の一角に一矢報いたい!!
このメンバー唯一の巨乳がこの体たらく……みんな、ロリっ子ホイホイなんですね。
こうなりゃヤケだ!
今期のコメントクイーンとは私のことです。 ……ショボいけど。
え〜いっ、ポニテは!?ポニテはおらぬか!?
■ステイル=マグヌス
バーコードバトラー最強キャラの座は誰にも譲れんぞ!
ピッ!1980円になります。温めますか?
WRYYYYYYYYYYYYYY
タバコは二十歳になってから。
■土御門 元春
レベル0とはいえ能力者だから、魔術サイドなのか科学サイドなのか迷うキャラよなぁ……
■アウレオルス=イザード
流石に憐れに見えてきた。1票、っと。
1票→2票 素晴らしい!わずか一日で2倍に票が膨れ上がったぞ!
見たまえ、票がゴミのようだ!!
■御坂 美琴
かわいいし負けず嫌いだね✤
クロ子いねぇんかい!
御坂スルーw
■御坂妹
素体の値段が18万……これなら俺も一体ほしいぜw
レイプ目ヤバイ
■打ち止め
うほっ!いい打ち止め♪
インデックスもいい、でもこっちも捨てれないから迷いまくった結果
■上条 当麻
は〜不幸だ
思わずさん付けで呼んでしまう主人公
神上かっこいい!
■一方通行
一方さん最強!
こっからさきは一方通行だぜ!

[戻る]