トップページ
人気投票ランキング
新着投票
【4-7】(交換等履歴があるオーナー)直前のクラッチ・マスターシリンダーはどのくらい持った?(できればコメントにエンジン種を)
投票する
投票結果
コメントを見る
このユーザーの全投票を見る
[投票期間] 2010/01/07 〜 無期限
[投票数] 92票
■10,000km未満
tdi
td5
TDI
はじめは10000キロ行かずに漏れて2かいめは60000キロ
Td5 突然クラッチの圧力がなくなったりした、その後3回交換し現在快調
7000km
■10,000〜19,999km
そういえば、昔アンケートを取った記憶があります。TD5に関しては、圧倒的に短寿命な事だけは、瞭然でしたが、発症距離等は、マチマチで何の蓋然性も観られなかったのが、当時の結論でした。
td5
td5
TDI
300tdi
■20,000〜29,999km
25000kmで変えたようですが、それ以降まだ変えてません・・これくらいの距離は耐えてほしい・・・です。
300Tdi
300tdi
Td5
Td5
Tdi
Tdi
td5 前回はリペアキット交換 ただいま液漏れ中(涙)
■30,000〜39,000km
35000km
TDI
300TDI
td5
10万キロで3回です
300TDi
300tdi
Tdi
t
あまり記憶に無いが、昔8万キロはもちました。因みに96年式300Tdiです。
300Tdi
300tdi
■40,000〜49,999km
TD5
Tdi
TD5
■50,000〜59,999km
300tdi
Tdi
300Tdi
tdi
■60,000〜69,999km
TD5
TD5 フルードはDOT4使用
21000km時に交換、その後現在14万kmですが、未交換、漏れ無し td5です。
td5
TD5
■70,000km以上
9万km持ちましたが、今のやつは、そんなにもたなそう。
td5
110、Td5にのっています。走行距離8万キロですが、先日点検して頂きましたがまだマスターは大丈夫との事です。
1度交換してからは、ぜんぜん漏れません。
300tdi
2400Td5
[
戻る
]