• [投票期間] 2008/05/14 〜 2008/06/04
  • [投票数] 1476票
■カラオケ
コレは死にたくなる
一人で歌ってるのは寂しい上にイタイので
なんか切なくなる。
こーれーはー無理やね!!!
でかい独り言になるから
同点で遊・ボ・ビ・高です。友人と行くのがデフォルトになってるのでイメージが出来上がってるのでしょう。
歌きらい
でもヒトカラは好きなので勇気を振り絞れた時やります。土日は人が多いので無理です。
他にもいくつかありますが、やっぱりこれですね。
カラオケは人に見せるものだと思います。
他の場所は全て一人で入った事がありますが、カラオケだけは無理でした…
歌っても誰の反応もないし店員さんの目もきになる^^;
もし熱唱中に店員が入ってきたら、と思うだけで恐ろしい。
一人で入るのは寂しさ極まりないので…
一人カラオケやってみたいけど、店員の視線が気になるので行った事ないです
むしろカフェ、バー、吉野家、ラーメン以外1人で入れないっす
友達いないって思われるのがいやだ・・・
どうしようもない。
いやいやいやいや、こればっかりはありえないでしょ
一人で歌う前提が恥ずかしい( ´Д`)ラララ〜♪
店員の目が痛い・・・
おととい、誕生日でした
なんとなく店員も若い人が多いし
合コンとかでカッコつけようとして練習しているように思われそうだから
一人は寂しすぎる…!w
つらいです
こいつ一人で来てるぞwって思われそうで行けないんですよ
一人で行ってどうするww
ひとりでアニソンは痛いから
カラオケを一言にすると煉獄。
受付の人の目に耐えられない・・・
かなり寒く見られる
一人で歌っても何かむなしいので……。
カラオケは一人でも大勢でも入りづらいです。あれって歌がヘタな人は居づらいんですよね
すごくさびしく感じるから
盛り上がれるわけ無いじゃないですか!!
盛り上がれるわけ無いじゃないですか!!
盛り上がれるわけ無いじゃないですか!!
ひとりじゃつまんないも〜〜〜ん
一人で行くなんて拷問だ。
カラオケ一人は絶対変な目で見られる
一人で行って、知り合いに会った時の事を想像するだけでも怖い
行きたい!自分の好きな曲を自由に歌いたい!でも行く勇気が足りないです
音痴でそもそも行ったことがない
カラオケはみんなでわいわいやるもの!
一人で歌うのは、虚しい。
一人カラオケは無理だろww
1人では入りたくない、みんなとでは近づきたくも無い
練習丸出しじゃないですか
一人カラオケは無理です。やりたいけど
ひとカラだけはムリっす・・・分かるとは思いますがひとカラ=一人カラオケですよ
一人カラオケは寂しすぎる
一人で歌ってる姿を店員に見られるとか絶対無理です。
どんだけ寂しいんだよ!って感じになっちゃいます
ありえない......
店員さんの「こいつ友達いないのか?」みたいな目線が恐いです。
ここだけはちょっと…
一人で行くぐらいなら車の中かフロの中で独唱してたほうが・・・
やっぱこれかなとWWWひとカラはイタすぎる!!
一人カラオケ屋だー
一人だとつまらなさそう
歌い終わった後の静けさが耐えられない
なんか「こいつ友達いないんじゃね?」と店員に思われそう。
未成年なので居酒屋などは無理です
一人だと寂しい客目線がかなりきついです((汗
前に一人でトランペット弾いてる人がいました、楽器持ってると余裕みたいですね。
いかにも寂しそう!と思われてそう
いかにも練習にきましたって思われてそうだから入れないです。
想像しただけで涙が出てきた
カラオケ店でバイトしていましたが、一人で来る客を蔑視していました。
ひとつだけですか?自分はリストの半分はむりです。
なんか入りづらくない?
一人で歌う姿を想像すると寂しくなります。
一人で行きたいとは思うんですが・・・・中々・・・厳しいですね
一人で行っても面白くないし、何か越えちゃいけない一線(プライド)みたいのがあったり。
寂しすぎますwww
店員にイタイ人だと思われそうだから
一人で行くようなところではないと未だに思う。
なんか恥ずかしす・・
一人カラオケって流行っているみたいですが一人ではちょっと・・・・。
ヒトカラはなかなか厳しいです・・・。
悲しい
一人でカラオケって悲しい
一人で歌って何が楽しいんだ・・・死にたくなるぞ!
なんか寂しい気分になります
同年代の目が痛すぎる@学生 でも歌の練習せなあかんので、ね……入ってるやん
18です。下半分は楽勝。カラオケ・ボーリングは・・・。知り合いの女の子たちと会ったら死ぬ。
行きたいけど行けないのはこれ。
いくら個室でもここはなんか無理・・
ひとりでカラオケは友達いない人みたいだから。
一人では・・・
試しに行ったら変な人に絡まれた…orzもう絶対一人じゃ行かない(/_;)
やはり店員が入ってきたときに一人熱唱は抵抗あります。
カラオケはきついです・・・
むりっしょ
むりっしょ
■遊園地
絶叫に乗っても声を思い切り出して恐怖を伝える相手がいないのがむなしい。
他は楽勝けどこれは無理。てか行って何しろと?
独りで並んでいると、自分の心がフリーフォールです。
デート以外ではまずいかない
ひとりでアトラクションほど高テンションの後のさみしさはなさそう。
他は頑張ればなんとか行けるけど、これは、一人ではありえない。
田舎だから遊園地へ行くという行為は大旅行なのだ。ていうか、一人で遠路遥々遊園地には行かない。
ここ以外は体験済みです。さすがにここだけは…
寂しすぎるのと1人ではしゃいでも周りの目が痛い
どう考えたって一人で遊園地歩いてたらまずいでしょ!
一人でネズミ王国はきつかったです
これは無理。
俺一人でたたずんで一番違和感があるのはここしかない
一人ジェットコースター、一人観覧車・・・一人SMみたいなプレイです
遊園地は一人で行くと待ち時間死にそうですね あとボウリングやビリヤードは上手くなればいける気がします
さみしすぎるし、見た目的に男一人はキモすぎると思う。
何で本屋のBLコーナーの欄が無いんですか?
上がったテンションを処理できない…
ないわwww
みんなの目が気になります。友達いないのかよと突っ込むようなオーラとか。
自分以外に1人で入る人が居なさそう。無理だ!
いくらなんでも…男が一人で遊園地はねぇ…。
ミッ○ー達に適当にあしらわれるから
一人で遊園地って、キャラクターのファンじゃなきゃ頭がおかしいでしょ。
想像してみてください、男が一人でコーヒーカップ回してる姿を。
虚しくなってくる
乗った後に感想を言える相手もなく、一人でテンションあげるのは至難の業かも・・・w
一人で行っても楽しめないじゃないですか!?
一人はきつい
一人で遊園地に行って周りのカップルを見ると死にたくなります
遊園地で一人で遊んでところを知り合いに見られたらかなりきついw
一人でというか、乗り物酔いが・・・・
遊園地は興味無いので一人では絶対行くことはないので選びました。
遊園地に一人でとか、哀しすぎて無理です…
流石に無理ですね。ってか一人で行くところでは無いかと…
悲しいよね。
独りきりの人間を見つけた時の周囲の空気が!
一人で行って楽しい遊園地なら、一人でもいけますが
一人で遊園地って、さびしくないっすか?
カップルと家族連れの中で何をしろと言うんですか?(TT)
一人で遊園地とか意味が分からない
流石に一人ではしゃぐのはちょっと・・・・・
寂しすぎます…
無理だろwwバロスwww
入れないというより入ろうという気にならないというのが正確。
遊園地に一人は悲しすぎる。マルコさんでもさすがに無理ですよね?
たぶん居酒屋、焼肉、高級レストランと遊園地以外は一人で行きました。
楽しそうにないじゃないですか・・w
他はなんとかいけそう
遊園地に一人で入ってる人って見たことあります?一人で乗り物乗っても楽しくないですし。
遊園地に一人で入ろうという意味が分からない。何が目的?
何をしたらいいかわからない
一人で行ったら、その日の内に自殺しそうです。
暗い人みたい
なんというか・・楽しくないですよね?
一人で遊園地は淋しすぎる。たぶん園内で泣いてしまいます。
入れないというか一人では行きたくない
遊園地は一人で行くと確実に浮くと思う
寂しすぎる!
一人で行ったらへこむでしょうね
…結構痛いです
周りからの視線がイタイ
心が寂しくなるだけですよ?
これほど悲しいことはない。一人と二人では雲泥の差
一人で行ってもおもしろくない。
選択肢にBLコーナーは無いんですねw
基本的に一人で行くような場所ではないと思う
カップルばかりいそうで、1人で行くと死にたくなる・・・。
30代間近には酷な場所です。
家族連れ、恋人同士の中で一人だけ・・・・・・寂しすぎる
待ち時間が暇
周りの仲良しな学生やカップルの空気に耐えられない
遊園地と書きましたが。人数を揃えるのが前提のところは無理です。上から1456など
恥ずかしさうんぬん以前に虚しすぎて不可能
男一人遊園地で何をすればいいかわかりません。人間観察と舌打ち?
悲しくなる。 前が見えない・・・なぜ?お星さま★
盛り上がれない。何が楽しいのかさっぱり。
さすがにさみしすぎだしょー。と思います。
1人でお化け屋敷に入ってキャーキャー言ってたら「何してんのお前?」みたいな感じになりそう
周りがカップルだらけだから行ける気がしません
てか、幼稚園の卒園遠足以外行ってないです…
どれも寂しいんですけど、1人遊園地は罰ゲーム並みですね。
つまらないから
なかったけどメイド喫茶も一人じゃ行きづらい(個人的に)
一人でディズニーシー行ったときに乗り物待ちを一人では恥ずかしくてできないことを知ったから
寂しすぎる・・
ジャニーズショップ・・・
ひとりで行っても特に面白くはないから
ウサギは寂しいと死んじゃうから。
つまらないでしょ。。。
だって、、、さびしいじゃないですか@三十路
遊園地だけはムリ
これは不可能。絶対不可能。ネズミなんか嫌いだー。
遊園地みたいなハジけなければならない場所に単独で行くというのは、結果としてハジけれないでしょうに。
俺にはマジで絶対に無理です。でもマルコさんなら行けますよね(^^)b
一人でアトラクション待ちはきびしい・・
さびしいですよ^^;
完全にかわいそうな子になってしまう気がする
死にに逝けということですか?
浮きまくりじゃないですか…。
■カフェ
池袋のミルキーウェイとか?
カラオケはいけたんだけど、なぜかカフェはいけない
牛丼屋と映画館くらいしかひとりで入れない・・・。
イケメンなら気にせず入れるんじゃないかなぁ
女性の多い場所は無理です。まあ道程なんですけどね
単純に恥ずかしいので
雰囲気が絶対無理・・・
特に女装メイドカフェは絶対無理です
オッサンが一人でカフェなんて、話題に困ったカップルにネタにされそうじゃないですか
最近何処も内装がオシャレ化し困っています。住みにくい。
甘党ですが、一人でパフェやらクレープを頼むのは恥ずかしいです。
■映画館
東京タワーやお台場は経験済みですが、映画館だけはカップルで行くものと思春期の頃から憧れてたんです
■ボウリング
これは無理
定員に「こいつ寂しいヤツ」と思われると思うと無理。ボウリング好きなのに。
なんとなくさみしい人に見られてる気がするからです。
1人ボウリングとかさびしすぎます。
一人で独占してやってるのが周囲に丸見えなんで無理っス
上手じゃないので練習してるようにも見えないから
周りの目が・・・・・・
下手っぴなので
平均スコアは80
流石にない
一人が目立つ
プロボーラー並みにうまいならまだしもヘタなのに一人のボーリングって恥ずかしすぎます
あの公の舞台で一人でボールを投げるのはちょっと・・
下手だから。
ストライクがでてもハイタッチできないあの虚しさ・・・
一人でやるもんじゃないっしょ
どれも普通に入れるってか入った事あるけど強いて言うならこれ?? byそらは
うまけりゃいいだろうけど
周りからの視線が痛そうですw
難しいけどこの中なら…
友達付き合いでしか行かないでしょう…
よっぽどうまくないと一人では恥ずかしすぎる
カラオケは定員の目だけだけど・・・これは他の客の目が痛そうなので。
地元で変な噂になってしまいます。何よりド下手です。
楽しくプレイしている4〜5人の若者達の隣のレーンで一人ストライクを量産する姿を想像して泣けました。
孤独はつらい
このアンケート、都会と田舎でも違いが出ると思います。
ラウンド1で記念写真なんて撮られようものなら…
まわりが盛りあがってる中、たいしてうまくもないのに黙々と投球する自分を想像したら…むりっ!
ボーリング、ビリヤード、遊園地以外は経験済み。ビリヤードはやらないのでボウリングに投票。
遊園地かこれか、真剣に悩みました。
個人的にカラオケと僅差。
一人で何をすればいいのか、わかりません。
レーン独占していると目線がキツそう。カラオケや遊園地ならまわりに気づかれないかもしれないし。
下手だから。周りの視線に耐えられない!明るい場所ですし、わりと回りを見渡しますよね。
hitori
衆人環視の目に一人で晒されるものの中で一番きついと思います。グローブ装着してたら開き直れそうですが。
まぁ今日1人カラオケしてきたばっかりなんですけどね……
一人で行って何すんの?
ボウリングは旨くても、下手でもちょい周りの人にひかれそう。。。。
カラオケとどっちにするか結構悩みました(笑)
一つだけなはずがない・・・
盛り上がれないからです…。
娯楽施設はほとんど一人で入れませんね・・・;
見られるのが恥ずかしいです・・・
なんか無理です・・・。
周りの目が気になりすぎる。うまいならともかく下手なので・・・
寂しすぎる……。周りの目も気になるし……。
ボウリングくらい友達とやりたいです
寂しすぎるでしょう!!?
罰ゲームじゃないですか^^;
一人じゃボールと友達になりきれない・・・
この選択肢の中では周りの視線が一番イタそうです。
ひとりだと楽しくなさそうです。カラオケは一人でも楽しめそうな気がします。一人カラオケ未経験ですが・・・
多人数でやるイメージがあるので、ちょっと寂しい
スコア50とか知らない人だけに見られたくない
一人でボウリングはない
ボーリングはちょっと・・・
虚しいですよ
一人で黙々とボウリングをやってる人を見てると悲しくなります。
経験がありますが、投げる気力もなくなります。自分の半径5mはボウリングの球よりも重い雰囲気に。死ぬ。
一人でこれをすること以上に空しい事はない気がします
■ビリヤード
1人で何をしろと?w
DQNとリア充だらけ。何より自分が下手。
リア充に「あ、あいつ一緒に遊ぶ友達いないんだw」って言われたことがあるから
一人で入って、よくわからない外人に一緒にやろうとか言われそうなイメージ
だって相手がいないじゃん
周りがワイワイやってる中、一人は苦痛です。ボウリングと違い、スキルアップ目的でも行きたくない。
一人じゃできない
一人でやるものじゃない気がするから
この中で選ぶとしたら。。。やっぱり一人でビリヤードはしないんじゃないかと思います。
上手くもないのに一人ビリヤードは恥ずかしいぜ。
ビリヤードって一人でするもんじゃなくね?
いや・・・なんて言うか・・・1人でやるものじゃないですよねw (望月)
これだけやったことがないから
一人じゃ試合できませんよ・・・
1人でビリヤードとかカナシスwwwあと、どこでも大丈夫って選択肢あったほうが良かったと思います
上級者にチンチンにされそうだから
先端恐怖症なので。
ビリヤード独りで行ってどうするんだって思っちゃいます。
ビリヤードって一人でするものですか?
下手すぎて目もあてられない状態なので ブレイクショット?をしくります ちなみに女です
■バー
アルコールでアレルギーが出るので一人で行ってウーロン茶はねぇ
あの独特の雰囲気。何を注文するかで困りそうです。「マスター、いつもの」とか言ってみたいですね。
未成年だから。
未成年(笑
マスターと小粋な会話が出来ないから。
呑めないから・・・
お酒が飲めないから。ちなみにそれ以外の項目なら全部一人で行けます。
いくつかあるけど,これが一番かな?
未成年だもん
■居酒屋(チェーン店)
遊園地あたりと迷いつつ、これはちょっと無理かも。店や店員、客の空気的に。
一人で行くのはちょっとね
間が持ちません・・。
基本的に大人数でワイワイする場所だと思っているので、一人ではキビシイ。
どれも一人では行かないな
白木屋で以前みかけました。あまりにも寂しい(わびしい)。
これか焼き肉屋の二択だな
ひとつではないのですがこれで・・・
自分、未成年ですから・・・
あそこまで騒がしい場所で一人は厳しい
だったら家で飲みます
人と一緒にお酒飲みながらお喋りするのが楽しいから。
一人で飲んでも寂しいだけ
映画こそひとりでみたい
どれもキツイけど強いて言うならこれで
相手がいない可愛そうなひとになってしまうので(^ω^)実際いませんが。。。
■焼肉
何となく、三人以上は欲しいかと……。
孤独のグルメのように「うおォン」とはいきませんね
アイドルショップも無理ですね(笑)
イメージ的に、、、
俺は…井之頭五郎になれない…。
やっぱ焼肉は一人じゃおかしいでしょう
女性なおで焼肉はキツイです、他はいけそうです(笑)
坊やだからさ。
孤独のグルメの真似は辛い
一人で焼いて食べるのは寂しすぎる・・・
だって一人で食べるもんと違うでしょ
全体的に一人では無理ですが、「結婚できない男」を見てからこれは絶対無理だと思うようになりました
基本的にみんなで行くイメージがあるから
焼肉を一人は・・・・なんかみんなで食べるっていうイメージありますからね。
そんなに食えねぇよ…。バーやレストランなんかは一人で入るものだと思うのだがどうだろう。
焼肉=連れとヽ(・∀・)ノ ワチョーイする場所のイメージが強いため
カウンターで一人寂しく食べれない。焼肉は大人数で楽しむものだと。
チタァァァァァァァァァァン
ペッパーランチ
知り合いに見つかったら、引っ越さなあかんわ
一人なら家ですると思う。
焼肉は大人数で入るとこだという思い込み。
一人で焼肉ってさみしくね??
孤独のグルメの人くらい強くなりたい
さびしいよ
ほとんどの選択肢が一人で入れませんが・・・,一人で肉は焼けない!!
ランチなら入れそう。
1人なら肉を買っていって家で焼くのと同じ
大人数でかける椅子に一人で座るのは、ちとキツイものがあります。
一人じゃ楽しくないでしょやっぱり
やっぱりね、寂しいですよ。一人で焼肉は。
無理じゃけぇ
ん?
■ファミレス
1人席やカウンター席が無いので
一人はキツイ・・・
だって、ファミリー(←ここ)レストランだもん
侘びしくなるので
なんか場違い感を感じるんですよね
孤独感が溢れる気がするww
周りの視線が痛すぎる
だって、『ファミリー』レストランですよ???
どれが一番かとなるとファミレスですかね〜・・・
ヒトカラは毎週、月一で一人遊園地。食事系は一人が基本。でもファミレス独特の幸せオーラは耐えられない。
席が家族席しかなく混んで来ると居心地が悪いから
ガストとか絶対無理www
「ファミリー」レストランなのに一人っていうのは無理ですね。
■高級レストラン
明らかにこれだけかかるお金が高いじゃないですか!高級って!
せっかく高級なお店なら、誰かと食べて楽しみたい。
一人で食べに行くようなところではない。
まず雰囲気でおされるね 其れに高いし
もし入るんだったら言い訳がましくなるところが嫌だ。周りの視線に耐えられそうも無い。
ビリヤードとボウリングも微妙…かも
敷居が高いので
そんなお金が無いっ
えっと・・・金が無いので人数に関係なく入れません(死 それ以外は全て大丈夫ですw
一人で高級な物を食べる意味が無いもの!
どうしても食べたい料理があったので一人フルコースをしましたが居たたまれませんでした
1人だけですごく贅沢する程の気分にはならないと思うので。
どう見たって金持ってそうには見えないっす自分……
一人じゃなくても入れないっす…”
いつも記事を見にきてます。理由:一人では周囲の目が気になって満喫できそうにないので。
そもそも行かないけど・・・
いや下3つ以外は全部無理だけど、罰ゲームで入る事になったとしても特にこれは・・・
ほぼぜんぶですが、これが一番無理。
遊園地は一人じゃなくても高所恐怖症なので入れませんw
そんな金ねーよ
群れるやつって嫌い ヤンキーと同じ
ラーメン屋と映画以外全部無理です(汗
大学生のおんにゃの。大概何でも入れますが、高級レストランだけはペアじゃないと無理です。
この中でならこれですかね・・・
お金を出してくれる人がいないと・・
行ったことねーよばーかwwww
一人だともったいなくて
ファミレスも駄目です
金銭的な意味で
一つだけのチェックですが、吉野家、ラーメン、カフェ以外は、ほとんどムリっス。
一人じゃなくても行ったことない・・・
さすがに一人で入る度胸はまだない。。
カラオケ等娯楽施設は平気ですが、ご飯となると相手がいないと寂しいです。
金額的な意味で無理です
1人で払いきれるか不安なので
一人で入って高い料理食べても、メリット無いです・・・
カラオケとの2択でしたが、100%個室のカラオケに対してこっちは・・・ねぇ
それ以外なら大概一人で行ったんで・・・・(´・ω・`)
■吉野家などの牛丼チェーン店
コメントはありません
■ラーメン屋
コメントはありません
■外食全般
一人で外食とか寂しさ満点すぎかと。
一人で食うならコンビニとかでいいや、と思ってしまう
なんか一人で入るのは恥ずかしい。
まだ高校生だしね。一人で行ったら友達に笑われそうだ
fuckってかんじ
外食とか高いし、いいんだよ!いけなくて!
カラオケ以外興味ないから入らないです
一人でどこかに入るのが苦手な自分は、むしろカフェ以外の項目は全て入れないですね(笑)
テイクアウトして家で食べる。1つ選べと言われても映画以外は無理っスね
店員にどう思われてるのか考えると恐くてとても・・・
食事での一人は、孤独さがさらににじみ出てくるような気がします…
カウンターがない飲食店は基本的に一人では、、、
カラオケも遊園地もボウリングもビリヤードも無理!!!
外食で一人で入った事があるのは吉野屋マクドすき家のみ他は恥ずかしい
食べるだけなら家でもいいかなという妥協案が先行してしまうんです。
一人で外食するのなら家でTVなどを見ながらコンビニ弁当の方がゆっくりできていいです

[戻る]