• [投票期間] 2008/05/14 〜 2008/06/04
  • [投票数] 1757票
■カラオケ
恥ずかしすぎます・・・;;
なんだか友達のいないすごくサミシイ人みたいだから
カラオケはそもそも、付き合いで行くだけなので。
というか全部の場所が一人では入れません;;
自分が店員だったら「友達居ないのかな…」と哀れむから。
挑戦したいけど、なかなか踏み出せずにいます・・・;;
寂しいと言うより都心のカラオケは一人だと変な人に絡まれるんじゃないかと思って怖いです。
なんだかよく分からないがなぜか入れない
さびしすぎます。
いや、無理でしょ
受付をする時が恥ずかしいです(*_*;
…恥ずかしい以前に、つまんないですよね;
ひとり豚骨ラーメンは大丈夫なんですけどね…
店員にもお客にも『えっ』てカオされそうですよね…。
個室だから変な人が入ってきたとき怖いです。一番入れないのは学食です。友達に見られたらきまずい。
つーか、9つくらいありますが…
ひとりで行くくらいならお風呂場で歌ってたほうか経済的な気がします。
悲しすぎる
さみしすぎる・・・
なんか恥ずかしいしむなしい感じが・・・
半分くらいは行けるんですが…コレはきついです。逃げ場がないですし。
一人カラオケは友達がいないor練習って思われる・・・どっちも嫌だぁ
寂しいし盛り上がらない・・・
寂しい人に見られそうで・・・。飲食店よりも遊戯系のが無理!!
1人で延々歌うのが寂しいです。部屋の中に自分の声だけしかないのは耐えられません(涙)。
歌い終わって次の曲を選んでいるときにふと寂しさを感じいたたまれなくなりそう。
店員さんにえっ一人?みたいな反応されそうで…
映画は大丈夫ですよー。でもカラオケはなあ〜・・楽しそうだけど空しい・・
元々歌わない人なので、一人だと全く縁が無いです。
明らかにこいつ練習しに来たな、って店員さんに思われるのがイヤです…
遊園地は入れない、というより、入る理由がない。楽しくないのでは…。カラオケは楽しいだろうけど、無理。
行ってみたいけどまだ行く勇気が持てません。
カラオケは友達と激しく騒ぎまくる場所なんで…ひとりでは無理!
入店する時、店員さんにドリンクを持ってこられる時が気まずいため。
襲われたらやばいじゃないですか
なんだか切ないんで
一人カラオケはしてみたいんですけど入店が無理です。映画館は中学生の頃から一人でも行ってましたよー。
この選択肢から一つだけを選ぶのは大変です!!カフェ・映画館・くらいなら一人で行けます!
想像するだけで涙がでそうです。
絶対無理wwでも一度はやってみたい
店員の目を気にしちゃいます・・・・・・!
中学生なので、友達と行くような場所の中で選ばせてもらいました!
というか、カフェ以外全部でしょう。
1人で盛り上がるのが悲しすぎで無理です…
一人カラオケをカメラで見られた日には…
もう店員さんと目が合わせられませんw
一人は哀れに思われそうで。あと、本屋の少女漫画の棚は気後れして無理ですね。少年漫画は余裕ですが。
一人でカラオケって、すごい寂しい人みたいなので、無理です。
聞かせる相手がいないとへこみます。
周りから「あの人友達いないのかな?」って目で見られてそうな気がするから…
ひとりで行くくらいならお風呂場で歌ってたほうか経済的な気がします。
せつな過ぎる
影で必死になってるように見られそうで
一人でカラオケしても、つまらないので・・・。焼肉と迷いましたが。
なんか金の無駄が出そうです・・・。飲み物取りに言ってるときとか
1人で行くと寂しい奴だと思われるから。
独りカラオケって痛いし、寂しいですよね・・・一回やってみたいけど
若い店員さんが怖いからです
他は全部大丈夫だけどなんかカラオケだけはダメ。あそこはみんなで行くトコ
孤独は嫌いではないが、店員の目を気にしすぎて楽しめそうにない。
いや、どれも行けます。行けないところといったら、ゲーム屋やレンタル屋のノレンの向こう側です。
寂しい人だと思われそう・・・でも行きたい
店員とか他の客にいろいろ考えられそうでイヤです・・・
やってみたいけどやれない。こいつ一人かよみたいな目で見られる(恐らく)のが耐えられません。
カラオケに票入れましたがぶっちゃけほとんど無理です。牛丼とかラーメンは行けます。
楽器とか持っていれば、入れないこともないかも知れない・・・。入らないけど。
さぶい
店員にばれたら・・・うわわわwww
■遊園地
遊園地は無理ですよ。あそこは皆でテンションにまかせて遊ぶ場所です。一人観覧車とかすごい寂しい。
行ったら行ったかなーとも思いつつ。ひとりで行ってもつまらないから遊園地に。
さすがに寂しすぎる・・・
動物園はいいけど遊園地は無理な気がしました。
ねずみの国は絶対ムリ。1人では入れないと思います
吉野家・マックは行けますがファミレスはだめです;遊園地一人で行ってどうするんですか!笑
カラオケとボウリングもかなり勇気が要ります
遊園地は皆でわいわいしたいので…
むなしすぎる。
こんにちは、初めて参加させていただきます。
ジェットコースター大好きなのですが、1人で乗ってキャーキャー興奮してたら引きませんか?
物凄い絶叫系マニアとかじゃなきゃ無理な気が
そもそも遊園地って団体で行くものですよね…?さすがに無理。イベントは一人の方がいい。
一人遊園地って意味がわからない
一人外食や一人カラオケならまだしも…一人遊園地なんて…!!!
観覧車とか1人で乗ってたら痛い人っぽい
絶対に入れませんよ・・・
楽しめる自信がない。
そもそも遊園地自体がきらいだし、1人ではおばけ屋敷に入れない。
いえ、遊園地は無理です。
ここだけは生涯1人で入ることはないと思います
遊園地は無理ですねぇ…
一人カラオケは割引やってる所あるんで余裕ですが、遊園地は絶対無理です(:_;)
ひとりの遊園地は寂しいです><
遊園地は皆でワイワイ行くか最低でも2人ですね、1人で行っても楽しくないだろうし、寂しすぎます…
一人で行っても寂しいだけ。
きっとこの中で1番虚しくなると思うから。
ひとりで遊園地は絶対無理でしょー
入れなくは無いですが、ひとりで遊園地は寂しすぎて周りの子供を殺してしまいそうです(やらんけど)
一人ではしゃげるわけがない。
友達いない痛い子みたいじゃないですか。
さすがに、ちょっと、寂しすぎる。
カラオケと悩んだけど、やっぱり遊園地の方が無理かな…
うーん。ひとつだけって言うんでひとつ選んだけど、映画館と吉野家以外は全部むりです。
多人数で楽しむところが前提の場所には行けませんです
待ち時間に耐え難い精神的苦痛がきそうです。
一人で遊園地って・・・悲しすぎます
TDLへ一人で行こうと思っても、空しくなりそうなので行けないです。
1人で遊具に乗るってなんか悲しくなってくる・・・。
他は行けますねー。アトラクションに乗らなければ遊園地も行けますが。。。
他なら食べたり飲んだり歌ったりできますが、一人で遊園地を楽しむ方法が分かりません。
てか、ほとんど無理です……一番無理なのは遊園地
一つっていうのに悩みました。ボウリングと居酒屋も無理です
カラオケソロオールナイトは基本です。飲み物持ってこられても立って歌い続けます。
楽しむための場所なのに一人ってせつない・・
一人が一番という私もさすがに無理無理無理無理
というか、全てムリなんですが・・・
友達や家族とか大勢で楽しめるつくりになってるから
病気でニートになって以来、何でも一人です・・・
正直一人で入れないところなどないんですが、虚しくなるのであえて遊園地で。
カラオケにひとりで行ったら、混雑していたため大部屋に案内されました。
遊園地で一人で遊ぶのは・・・可哀相な目で見られそうです
カップルや家族、友達連れがゴミのようにいる中、一人で遊ぶなんて寂しくて出来ません!
誰かと一緒じゃないとただの苦痛
カップルが多すぎるし、何より寂しくなるので…
あまりのむなしさで苦し紛れに着ぐるみ奪って着用という暴挙にでそうです。
むなしすぎるから(´・ω・`)
一人で行くととても寂しいと思います。皆でわいわい楽しむべきところだと思うので・・・
一人でなんて悲しすぎます
いくら賑やかな場所だからって1人ではキャーキャー騒げません・・
入れないというか、むなしいと思う
遊園地だけは無理!!
さすがに一人で回って一人で乗るのは寂しいので
遊園地以外はイケそうです
居酒屋も高級レストランも焼肉も嫌ですが遊園地は絶対一人では行きません(ただ学校柄動物園には行けるかと)
基本ビビリなので一人でほとんど入れない所ばかりですが、遊園地はかなりキツイですね…。
他のはまだしも、遊園地だけは一人で行くとあまりに痛くて可哀想な子に見えるから。
どんだけ寂しい人間なんですか?!ジェットコースターで隣に他人とか考えられない!!
寂しすぎる…
一人客は見たこと無いし・・・自分だったら寂しすぎる↓
寂しいですよ、単純に・・・。一番辛いです。せめて友達と・・・!
典型的寂しいヒトみたいじゃないですか!!(笑)
ぶっちゃけほとんど無理ですがさすがに遊園地はちょっと(汗)可哀想な人を通り越してイタイ人ですよね
一人で観覧車を想像すると悲しすぎる
私は周りにどぅ思われるか気にしないので他のは行けるンですが、遊園地だけは自分が寂しくてムリ。
切なすぎます。
遊園地はきついです。人の目よりも精神的に・・・
やっぱり大勢で行くほうが楽しいから^^
遊園地の係員さんに気の毒な目で見られそうで…。
この選択肢ならダントツで遊園地ですよ。ほかはやろうと思えば・・・
入るだけならいいけど乗り物はキツイ。
みんなが楽しそうにしてる中、1人ではしゃぐのは無理ですね
世界で自分は独りなんだと思うためなら行けるかもしれません
一人では空しい気がするから。
遊園地以外余裕です。遊園地一人で入っている人見たことないし。
一人で行って一体何を楽しむの?というか焼肉も居酒屋も無理です!
友達がいないかんじがしませんか。実際いないからどうでもいいんですけどね。
sore
HP3でラスボスに挑むのと同じ
並んでる時に手当たり次第話しかけそう
むなしすぎる!!!他人の幸せを見せ付けられているようなもんじゃないですか....
どれもキツイが遊園地は寂しすぎる。
カップルばっかりだと思う。
精神的に大きなものを払わないと一人ではいけないです。
コスプレイベントでも、キツかった。キャラになりきる前に虚しさでいっぱいになった。
基本的に一人大好きなので、それ以外はいつもいってるけど、遊園地だけはマジ無理・・・
これ以外は全て経験があるのですが…遊園地は厳しいです
楽しめません...
園内の乗り物が2人乗り以上のものがほとんどなので。
大学生、リーマンに混じって昼ラーメン行きます。やれと言われたら全てやりますが、一人デゼニーは辛い…
■カフェ
女子ですがオサレなカフェは苦手です。
店員と客層が若いところは複数でも苦手。一人なんて死ねる。
■映画館
一人で笑ったり泣いたりしてると,イタい人に見られそうだから。
一人で映画はキツイです(´Д`;) 
どういうわけか昔から苦手で一人で入ったことがありません。ラーメン屋は平気です。
映画見ながらコメント言っちゃうので、一人だと流石に無理です…
痴漢が怖い
■ボウリング
周りがわいわい楽しげに遊んでいるのに、明らかに素人な私が独りで・・・だめだ凹む!
隣のレーンの視線が痛いと思う
完全に個別(カラオケでいう個室)なくせに、周り(他のレーン)との距離がほぼ0なのはキツい。
下手なうえ、周りからの視線が痛いじゃないですか。
一人で盛り上がれる自信がまったくないです。
想像したらこれが一番いたたまれない気持ちになりました。
bourinngu
せつない
超下手なので、誰かがフォローしてくれないと虚しすぎます…
さすがに一人ボウリングは目立つw
一人でやっているのを同じ人に長時間見られているという状況があまりにもいたたまれないので。
一人で続けてもむなしい感じがして…
…楽しくないじゃないですか
スコアが50をきるので、やっても意味がないからです。
一人じゃ楽しくないですし、誘われに行くみたい。
上手ではないので練習という感じもなく寂しさが際立ちます
ボウリングで一人は・・・虚しい!
カラオケとどちらを選ぶか迷いましたが独りで練習と言い訳するにしてもボウリングは周囲の人の目が…
一人でやっても面白くない気が・・・
一人で黙々と投げるのは辛いです ストライクが出てもガッツポーズ出来ません
周りのテンションにより、よりいっそう孤独を感じてしまう。
あえて選ぶならここですが多分どこでも大丈夫です。
一人ではさすがに入りづらいですね;
唯一ひとりで行ったことがないのがここだから。
基本どこでも一人で平気だけど、学生のコンパなんかが隣であったら最悪だ。
カラオケと遊園地とも迷ったけどボウリングは恥ずかしくて無理です!(´・ω・`)
外食は空腹なら結構どこでも行けます。映画も1人の方がいい。でもボウリングだけは1人って見たことないし。
一人でどうやって過ごしていいのか分からない
楽しくなさそう。カフェやファミレスはむしろ一人で行くほうが多い。
下手だから
基本的にどれも一人は嫌ですねー。こういうのは人と行ってお喋りするのが目的なので!
どれも普通に入れるってか入った事あるけど強いて言うならこれ?? byそらは
選択肢の中の大半は一人で行く私ですが、ボウリングは行ったことがないですね。興味が無いだけですけど。
1ゲームが6ゲームくらいに感じますもう許してください
ひとりでカラオケなら余裕だけど、ひとりでボーリングは痛すぎる!!
その他娯楽系は無理ですねー…。自分が嫌とかより、一目を気にするので。寂しい人ーって思われそうで。
異様に上手な人以外に一人でボウリングをしている人を見たことありません。
一人で行ってもつまらないからです。食べ物屋はどこでも一人で入れます。
大切なものまで転がしてしまいそうです…
さみしいっつか、むなしい。
独りで上手くもないボール遊びは・・・。隣がグループだとさらになえますね☆
特にうまくもなく(プロっぽくもなく)、周りがみんな大勢で来ているので気まずいです;
1人でボウリングしても楽しくなさそうだから…。後は全てOK!
万が一ストライクが出てしまったらと思うと既に震えが来ます。
食べ物屋さんはどこでも入れちゃう図太い高校生です。
どうにもボウリングって、せめて二人以上でプレイするイメージがあるんですが…私だけ?(汗)
一人でやっても楽しくないと思います・・・
ビビりだから他にも入れなさそうだけど…とりあえず、ボウリング。下手だから一人は寂しい
結果画面に自分ひとりの名前しか出ないところを想像するとなんか切なくて・・・
うまくもへたでもないので。きっと間に耐えられません。
ボウリングにそもそも行かないのに一人でなんて拷問です。
ゲーム始める時の申込用紙が、グループ前提で作られてるから。飲食店はお一人様用の席があるから問題なし。
やる気満々だと思われそう
遊園地かと思ったのですがこの間一人で観覧車乗ったので、ボウリングで。
1人だとつまらないから
ボーリングは実は人生で2回ぐらいしかやった事がないので・・・1人だとルールがわからないです
寂しすぎます・・・。ストライク出しても「わーい」って喜べない・・・。明るくて広いし。ポツンて感じ。
一人では楽しめないと思う。
レーンに独りは辛そうだ。
時代的にひとりって・・・
一人じゃやりませんから。同様に一般の女の人がひとりで練習する姿は見たこと無いです
ボウリング以外は経験済みです。ボウリングは1度も行ったことがないので今度行きたいです。1人で。
ぶっちゃけ全部独りは嫌です、が・・・強いて言うならボーリング。一番人様の目に晒され、同情されそう;
寂しすぎます
視線が生々しく突き刺さって痛い
一人ボウリングは寂しく思われるのでは(汗
一人で「よっしゃ!」「うわー」とか恥ずかしい
独りで「ストラ〜イク!」とか考えると切な過ぎる……ヒトカラはたまに行きます。
真剣に考えたんですけど、20
一人で行ってもつまらないので…
外食系は全然行けます!食欲優先です。
周りの視線が気になりそうだから
周りはわいわいやっている最中、一人で投げ続けるのは確実に無理です。浮きます。
ボーリングで一人は寂しい。美味いならともかく。
一人だと休みなしで投げ続けるのがきついので。
1人ボウリングは傍目からも痛いので無理です・・・orz
ひとりでピンを倒すのは虚しすぎます…っ!
ストライクをとっても一人じゃリアクションに困る
この中では、一人で入れる場所の方が少ないorz
興味が薄い
ボールを投げてから、戻ってくるのを待つのが空しい
一人でガッツポーズはきついです。
何か体力的に無理
項目のうち、いくつ入れない場所があるか、も気になります。多い人は全部入れないでしょうw
他は全部行ったことがある。単にボウリングに慣れていない(足が向かない)だけかもしれない。
周囲の客が大勢で楽しむ中、一人は孤独苛立ち切なさが込み上げる
一人でやっているところを普通に見られてしまうから。
遊園地とビリヤードと迷いました;
一人だと他人にスコアみられるので・・・
一人で10レーン黙々と投げるのはきつい・・・。両隣が子ども会だと尚きつい。
周りがグループしかいなさそうな場所はいた堪れません!!しかもボーリングは1人だと目立ちそうです!!
ヘタすぎてツッコミを入れてくれないと痛い人になるから
ボウリング以外はたぶんぜんぶいけます。
下手だし、悲しい気持ちになる。
ひとりボウリングは虚しすぎる。だってひとりでやってるのばればれじゃないですか
独りでプレイするのを想像したけど、、キビシイですねぇ。
入るのは出来ますが、一人プレーは出来ません。
■ビリヤード
ビリヤード自体にあまり興味がないので…。
そもそも行ったことがないから。
後の場所はほぼ、1人で入ったことあります。撞球は相手がいないとできないですし…。
出来ないので出来る人間と一緒じゃないと…。男子はいつの間に麻雀とコレを覚えるんだ?(謎)
食事を始めだいたい1人は平気です。ただ絶対複数人必要なビリヤードはちょっと無理…。
一人で入って格好が付くほどビリヤードが上手くないから。そもそも出来ない。
上手くもないのにビリヤードに一人は…でも、割とどこでも一人で入れそうな自分に気付きました(笑)
そもそもビリヤードのルールがわからないから、どうしていいかわからない
ビリヤードはやったことがないだけで、基本的に一人で入れない場所は無いです。
ボウリングや高級レストランもかなり嫌ですが、ビリヤードが一番嫌…
そもそも入りにくい。
46才 だって、彼氏と行く場所だもん
ルール知らないのでどうしようも無い。後は大体一人でOKです。
1人で行っても戦う相手がいないのが寂しい
めっちゃ上手かったら行けるかも…
どれも一人でいけますが、敢えて選ぶならビリヤード……だって下手が一人でプレイって恥ずかしすぎる。
人目が気になるというより勝敗がつけられないので面白くなさそうです。。
ビリヤードかバーかで悩みました。薄暗そうなのが嫌なのか、私?
一人で玉ついてどうする。
やったことないから。。。そういえば碁会所も興味あるけど入れない場所の一つ♪
遊び方がまったく分からない上、初心者お断りの空気が漂っている気がするので。
運動系以外は全て平気。一人TDL?余裕余裕。ショー見に行ったりするよ。
自分がここに居ていいのか本当に不安になります
無理・・・。
ビリヤードやったことありません。教えてください☆
単純に、ビリヤードできないから…ほかは平気。
■バー
ボウリング・ビリヤードは「入れない」じゃなく「入らない」だなあ
行きたいけど女の子ひとりじゃ・・・ねぇ・・・??
全部オッケーだけど、バーには行く気にならない。
未成年だからw
未成年なので。
みせいねんなので。
何の期待してるの? と思ってしまう。自意識過剰ながら。
慣れていないので怖い
酒が飲めないのと、マスターと気の利いた会話ができないから
jkgkuyg.yfgj,yfjy
酒が飲めないのでw
そんなオサレな場所とは無縁だぜ
下戸なので一人で行ったら迷惑すぎるかと
呑んだら呑まれるから?
■居酒屋(チェーン店)
バーも正直入れないですね・・・お酒の入る場所は一人だと絡まれそうで怖いです
居酒屋って1人で入ってもいいんですか!?
一人でチェーン居酒屋はきついですね。そこまでして外に飲みに行かないです。
ガヤガヤしたところに、一人ポツンとは。。。行けません。。。
ファミレスなら大丈夫ですが居酒屋はキツイです
周りにもおひとりさまがいると気楽に入れるのですがそうでない場合はちょっと…
居酒屋はみんなで盛り上がる場所!というイメージが強いので。
基本的に、周りが団体で楽しそうなところに、一人は切ない。
友だちいないやつと思われたくない
女一人でチェーンの居酒屋は痛い!!
一人では入り辛いですね。あ、私は吉野家とか余裕ですよ(^^)
一人だと酔っぱらいに絡まれそうで怖いです
未成年なので(笑
ナンパ待ちと思われてもいやだな、と。
一番きついのはこれかなぁ、と
というか全部無理
お1人様をここまで想定してない場所はない。
これはない。やれと言われても全力で闘争する覚悟。(逃走ではすまない)
なんか切なすぎて無理です…
さすがに一人で入れる雰囲気じゃないです。
居酒屋と焼肉で迷いましたが、やはりキャッキャと合コンしてる横で1人居酒屋はキツイです。
寂しい子だと思われそうだからww
酔っ払いに絡まれそう。。。。。。乙女のピンチ
シラフな女が見知らぬヨッパの中に唯一人…ありえないです。(まったく飲めないので)
複数選びたかった
店員と顔見知りになれない為
居酒屋=仲間と飲みな感覚なので…1人では行きたくない場所かなぁ。
団体客ばかりだから、かな。
たいていの場所はOKですが、飲み屋だけはさすがにちょっと…
女性ひとりは、見ていて辛かったです(居酒屋バイト経験から)
遊園地と迷いましたが、遊園地は本があれば大丈夫なので。
遊園地もカラオケもソロプレイ出来ましたがここは無理。
一人で居酒屋はちょっと無理…;
普段大勢で行くのが当たり前なだけに、一人で行くのは厳しいかと。。。!
■焼肉
寂しいじゃないか…
焼肉屋が一番一人でいるところをなんか知り合いに見られたくない。
「ワイワイ盛り上がる場所」「飲み会とかで使われる場所」は、ひとりでは行きづらいと思います。
一人で焼いているところを想像するだけで悲しい。お好み焼きも然り。
一人でお肉だけガッツリ食べたりとか、ちょっと抵抗が…
女として何かが終わる気がする。
一つだけってのは絞りづらい。他にもラーメン屋や牛丼屋、ボウリングやバーとかも無理だ。
一人でいくのは寂しいから
一番団体で楽しむ食事のイメージが…想像だけで無理です 
なんか寂しそうだから。
カフェ以外はほとんど…。成宮寛貴って人がよく焼肉屋に一人で行くと聞いて驚きました。
一人じゃもったいないから。恥ずかしいとかではなく。
一人焼肉は寂しい。
レストランでも旅行でも大概ひとりで行ったりしますが、焼肉は無理かも…
多勢で行っても、完全アウェーな雰囲気でなじめません。
これはちょっと…痛すぎる。一人で焼いては食べのリピートって…涙でお肉が見えなくなります。
ラーメン屋と同じくらい無理です・・・
割と1人上手なんですが、焼肉はカップル席もあるので辛いです。
たとえランチでも、一人で肉が焼けるのを待つのが厳しい
外食は全般一人で大丈夫ですが、一人で肉を焼くのは難しいです。
ラーメン・牛丼は行けます。映画はむしろひとりで行きますヨ。
寂しすぎる
一人で入っても…
一人で入るのに焼肉屋はちょっと・・・何だか雰囲気的に一番気が引けるかも。
一人じゃ行かない所じゃ...
周りが複数しか居ないし、普通なのに無意味にギャル曽根視されそうで嫌。
食べきれん
吉野家でもラーメン屋でもどんとこいなのですが、焼肉はみんなで食べるもの!って思ってるからかなぁ。
吉野家は普通には入れます
ひとり焼肉>>>>>ひとり鍋(孤独感)
遊園地がディズニーならひとりで行けるけど富士急なら無理
ここに一人で行くようになったらおしまいかと・・・
一人で焼いて食べるなら家でいいじゃん…
周囲からのクスクスという嘲笑が聞こえるような気がします。
注文しにくそうです(-_-;)
1人焼肉は厳しいですw
これは厳しいでしょう・・・さすがに、さみしすぎる・・・
高校生が一人で焼肉ってどうかと思います;
居酒屋と迷いました…。やっぱり大勢で行くのが前提(というか基本?)になってる店は無理です!
トングの王子様がいるんでしょう?怖くて入れません。
吉野家とか遊園地なら余裕ですね^^
どれかって言われるとコレかなと
ランチなら入れそう。さっき間違って男性のところに投票してしまいました。すみません。
一人で焼いてるうちに焦げそう。
周りが複数しか居ないし、普通なのに無意味にギャル曽根視されそうで嫌。
焼肉はさすがに無理ですね…量的にも無理があるんじゃないでしょうか。他は多分大丈夫です。
ここに一人で入れるようなら女捨てた感じがして…
焼肉をひとりで食うのは淋しいと思います
ひとりで焼肉焼いて食ってる姿を想像すると…
女1人でお肉を焼いて黙々と食べる勇気はさすがに無いです。さみしいし…。
この中では、こですね
この中では、これかな? 1人焼肉は悲しすぎます。
この中では、これかな? 1人焼肉は悲しすぎます。
肉を焼いている内に、そのまま自分も焼身自殺したくなります。
実際、カフェ 映画館以外アウトです。。
一人で肉を焼くのは無理
■ファミレス
なんか・・・寂しい人だと思われそうなので・・・
ファミレスだけは一人だと孤独を感じる
他のお客さんが楽しそうに食事をしてると、一人身はなんだか寂しくなる・・・
■高級レストラン
二人とかでも気後れするのに。。。
一人で行く場所じゃない。と言うか、美味しいものを一人で食べて美味しいか?
分不相応だから。でも誰かに行けって言われたら全部行けそうです。
吉野家とかは意外に平気。高級レストランは一人じゃいたたまれない
絶対マナーをミスる
過去に連れが急遽具合が悪くなり、放置された後の居たたまれなさ・・・
正直、全部ムリ。一人ではどこ行ってもつまらないから、です。
奢ってくれる人と一緒なら行きます!
一人で行く場所ではないと思います。
ビリヤードも無理ですね
無理っしょ
遊園地、ビリヤード、焼肉もかなりいい勝負。。
一人で「高級」レストランって、ある意味どんな場所よりも孤独じゃなかろうか
一人だと何だか息苦しさを感じました・・・だって庶民ですものorz
2人でも嫌
生まれながらの超庶民なのでどうして良いか解りません。
どこでも入れますが、あえて言うならここです。メニューが読めないかもしれないという言語の心配が。
まずお金がありません←。それが一つとあと空気が重そう(笑)
高級になるとお客・店員が少なく自分の周りのスペースも広く一人が目立つので。
高級ブランドしかり、高級なとこは、自分がみすぼらしくて入れません
そういうところは、プロポーズの時まで、とっておくべきだーーーっ!!!!!
どこでも一人で入れますが2人以上で入るのがマナーのように感じられる高級レストランは無理ですね
食事など腹が膨れればいい。自分一人のために大枚はたいて高級料理など笑止
一人で行って、一人で食べて、自分の分を自分で払う・・・虚しい・・・(涙)
自分が男だったら蘊蓄グルメ紳士を気取れば入れると思うけど、蘊蓄グルメ淑女って見たことないもんなあ。
高級ってところにものすごく場違い感を感じてしまうかも。。。
カラオケ・温泉は1人でも大丈夫でした!
一人でさみしいやつだと思われる。ビリヤードも相当嫌。
いくつかありますが一番無理なのが高級レストラン。映画館、カラオケ、カフェなんかは平気です。
やはり高級レストランなどの雰囲気を大切にする場所は、一人では入りにくいですねぇ。。。
なんかむなしいですw
場違いすぐる・・・・・(´・ω・`)
場違いな気がして嫌だ
敷居が高い
安い店の店員さんは客を注目しないでしょうけど、高級だと注意して見られるし、その分自分のマナーが
気後れしまくって入れそうにありません
え、「一人で何しに来たんだよ」感が・・・(被害妄想)他は全部一人で行った経験ありです (20代)
・・・中学生ですから
あそこはもともと一人用には造られている気配がないから
レストランに限らず高いお店はひたすらアウェーです
食事がでてくるまで、何をやっていればいいかわからないから…
遊園地などのわいわい系やよくあるチェーン店より、入る人が限られる店や場所の方がなんとなく怖い。
店の人にマンツーマンで説明されるのと、一人でも何かしながら食べられない空気が辛そう。
一番敷居の高そうなのはレストランかな。上から5個は大丈夫
ただでさえあまり行かないのに、一人でなんて無理ですってぇ〜。
■吉野家などの牛丼チェーン店
ダメなのは吉牛だけ。なか卯は平気。ヒトカラも一人飲み食いも抵抗なし
牛のように大きな男性がせめぎあっている中に、一人で入る勇気はないです・・
高校の時、1人でラーメン屋に行ってましたが今は無理かも(笑)
牛丼屋自体入ったことがないので、1人でなんてもっと無理だと思います。
入店したおじさんに一瞬物珍しげな目で見られて怖いです
食って直ぐ出る、なんて出来ない…。(一人とか関係ないか?)
男の人が多いので。。でも一度入れれば、大丈夫になると思います!
空き席がなくて店内で待ってた時、他に女性がいなくて回りの視線が痛かったから。もう行かない・・・。
とにかく恥ずかしいのですが、牛丼屋さんというのはどんな服装で行けばいいのか分からないから。
アニメイトに一人で入れないという腐女子仲間がいました。ちなみに私は全然余裕です。(笑)
入りたい・・・けど、店の前に来たら素通りしてしまいます(;;)・・・牛丼食べたいのに。。。
見知らぬ土地ならできますが、近場は知り合いに見られる可能性が高いので行けません;;
粗野なレディと思われるのが嫌。
一人でいくと「料理できないの?」って思われそうです。好きですが。
食べるのが遅い上、周りのオジサンの視線が気になります><
■ラーメン屋
ボウリング等も一人で行けないですが、そもそも一人で行きたくないので。
基本的に男性ばっかりなので入り辛いと感じてます。吉牛も同じく
牛丼チェーンは持ち帰りなら平気です
■外食全般
でもファストフードならOK。この選択肢、むしろ一人で行ける所がないです。
行きつけのラーメン屋と映画館はガンガンいきます。
一人で出かけるっていうのに抵抗があります
一人で行く必要のない所には一人で入ろうと思えません……。
カフェ、スタバ等は一人有りですが、上記入れないというよりは一人で行く気にならないです。
一人ならうちで残り物食べた方が安上がりと言うケチな理由で
他に1人で入ってる人がいたら安心。要カウンターです。
項目の中で一人で入れるのは映画館ぐらいです。
基本的ひきこもりなので誰かが一緒でない限り外に出ません^^
一人だと今の時代危ないですからね…行きたくても行けません。
スタバ・シアトルズベスト以外はどこも無理です。
ぶっちゃけ多分どこも一人じゃ入れないと思います…。(↑上の)
ヒトカラ最高だああああああああああああ
なんか寂しいやつと思われそうで嫌だ。
ていうか全部無理。
一人だと寂しい!
一人カラオケや映画鑑賞は当たり前なので…w
映画は一人でOKですがその他の場所はNGです。
なんか怖いしさみしい。
一人だと落ち着かない。家がいいって思ってしまうから
出先でどうしても・・・というとき以外は一人で外食はしません。寂しいし落ち着かない。
修正入れます〜「高校の時ラーメン屋・・」の人間です!もうあんな図太い神経ないです。引きこもる。
友達がいないと思われるのが嫌w
上のリストの中で一人で入ったことがあるの、映画館だけです……
映画館は余裕ですが他は全部無理ですorz
一人で外食する習慣がないので緊張する
ペッパーランチ
遅れて誰かがくるなら平気ですが、複数が一般の場所で一人だと寂しくて無理です
映画を一人で観られない理由がよく分からないです…。だって上映中は結局一人ですよね?
基本的に一人で外出は苦手です。こういった場所の場合は特にですが^^;
入るのに勇気が要ります。。。
一人だと周りの目が痛いので・・・
なんだか恥ずかしくって、一人じゃ入れません
食事のメインは人との会話、というのが私の理念なので、食べる為だけに飲食店に入るのは気が引けます。
周りが自分を見て笑ってるんじゃ…?って思うとひっきーになりたくなるんで何処に行くのも…。
なんのために外食するのかがわからなくなる

[戻る]