• [投票期間] 2020/07/03 〜 2020/07/17
  • [投票数] 25票
■最高!
新しいお話再開で作り手や演者の喜びが溢れてる感じがして楽しかった!!
面白かったです
やっと4人目の手掛かり現る。疾風のバトル。
すこやかまんじゅう食べたくなりました!
最初から最後まで画面もにぎやかで面白かったです。
■満足
のどかの病気回復の所以次第 町が元気である理由の提示には悪くない
戦闘シーンが面白かった〜
新キャラの前振り?にしてはちょっと早回しだったかなと
普通に良かったです。
良かった。ただ、町のおかげとするには今までの積み重ねが…。あとバテテ君は直接戦わないの?
いい話でした 先代プリキュアの背景が環濠集落に竪穴式住居って昔すぎ!
優しいお話でした
台詞説明が多いのが難点
過去にプリキュアがもたらした元気が、巡り巡ってのどかを元気にしてくれた。この繋がりが良いですね。
温泉宿の若々女将(陸上部)がトレーナーしてれば健康にもなるってもんだ。
無難でした。妖精さんたちが楽しいです。
終始楽しく見れました。どう新キュアが加入するのか楽しみです。
昔のプリキュアをちらつかせつつのどか達が楽しそうで良かったです
■差し引きゼロ
pixivのコメント欄に信者のフリして遠回しに漫画をdisって見たけど先生全然気づいてないのなw
ラビリンって食いしん坊だったのか。それが次回のケンカに繋がるのかな。
力を合わせて解決するというけれど、敵を倒したのは3人の協力というより、雷のボトルのおかげのような……
■物足りない
町への愛着くらいはもっと前から出せましたよね
前回辺りからラビリンの精神年齢急に下がってるのに違和感
■不満
コメントはありません

[戻る]