• [投票期間] 2017/07/24 〜 2017/08/07
  • [投票数] 210票
■最高!
あきゆか。かつゆかりさんの見え隠れする真意。坪田さんがとにかくお見事です
すごい濃厚なカップリング回だった。
ゆかりの描写が良かった、塚嫌いじゃないし
子どもたちとみていましたが、回想シーンでジュリオが出てくるところで爆笑してました。
ゆかりさんの「弱さ」や、「ハッキリと口に出して欲しい女心」が描かれていたから
■満足
ゆかりさんが麗しかったので。
シエルの言葉に説得力があってよかった。ゆかりとあきらの対比も良い
百合回としてはすばらしいけど、ストーリー展開が雑な部分が多かった。
完璧な人はいない。個人的意見ですが彼女の弱さを知れて、逆に安心出来たしまた好きになれた話でした。
あきゆかファンにはたまらない
ゆかりの「かまってほしい」という気持ちや寂しさ、面倒見の良いあきらの良さを描いていました
唐突感は否めないものの外してはいない。
突っ込み所が多々ありましたが個人的には許容範囲、あきゆか好きとしては満足です。
いきなりな展開とか間延びした演出に???となれど、ショコラがかっこ良かったので満足、です…
ブログを視聴の前に見て警戒しました(笑) 意外と話が面白いです。
前半は詰め込みすぎな感じでしたが、後半で持ちこたえたと思います。
■可も不可もない
王子が無理。前半は厳しかったが、最後はキレイにオチたのでよし。
■ビミョー
「絵で説明する」が全編にわたって中途半端でした。
構成がちぐはぐした感じを受けました。
唐突すぎてゆかりが演技なのか素なのかわからなくてモヤモヤしました
折り紙と敵が百合の花。狙いすぎじゃないですか。誰向けだったのこれ?
ゆかりあきら王子の三人の気持ちや言動や展開の纏まりが悪く腑に落ちない回でした
これもそれもすべてゆかりさんのお芝居だったのでは?いつオチがあるの?と思いながらみてました。
えと、なんと言うか、うん・・・
■不満
自分の快楽のために他人を弄ぶゆかりが全く好きになれません。制作は彼女をどうしたいの?
えっ……えっ?坪田さんどうしちゃったの?
不満を通り越して不快。パンツスタイルのプリキュアで伝えたかったのは女はスカート穿けってこと?
今回のような話を「面白い!」と感じられるほどの度量は私にはありませんでした。
カタチだけの百合もどきはいりません
濃密なお話でしたが、オチなく百合を垂れ流しただけの印象。
ペコリンの扱いが雑だったので不満に入れました
百合に全く興味がない4歳児母です。意味がわからなかった。基本的には楽しめる話が多いのにな…
あきらとゆかりの仲が良すぎると思った。この前に2人の仲が深まる話を入れて欲しかった。
ゆかりがただの性格悪い人になっていたのと、過剰な百合描写で置いてけぼりにされていた。
話に全くついていけなかった。今回の話、必要だったのか?
こんな事に1話消費してる暇があるなんて…
背景も何もない、唐突な百合描写が不快でした。
ゆかり急に弱々しくなりすぎだし、大きいお友達を狙いすぎな脚本に興ざめ

[戻る]