• [投票期間] 2017/09/08 〜 2017/09/18
  • [投票数] 148票
■最高!
冒頭部分だけで全て察せるド直球のベタ王道。
いちかの元気と「笑顔」をまぜまぜの意味が分かって良かった。
お父さんの気遣いが素晴らしいですね。同じ立場として、見習いたいものです。
何度見ても涙が止まりませんでした
冒頭のいちかが母親を抱き締め返すのをためらう手の描写一発で涙腺にきてしまいました
自立したワーキングマザーとその家庭を描くなんてプリキュアらしい。
母ちゃん、いい歳して泣いてしまいました。5歳娘はあまりわかってなかったようですが…
見え見えの、ベタでド直球なのに、この手を仁先生がされると涙腺崩壊で困ります。
次回予告から期待してましたが、予想以上に話と絵が作り込まれていてよかったです。
娘と一緒に見ていました母親ですが、冒頭からずっと泣きながら見ていました。何度見ても泣けます。。。
自分は親目線で見てしまうので、こういった話には弱いですねー
■満足
泣けました。とても良かった!
久々に良い話だった
確かにいちかとそのまわりの描写は「絶賛」ですが、敵とのからみはあきらめた感じ?
たまにこんな良回入れてくるから油断できない
■可も不可もない
いい話だがやはり仲間達がほぼ無関係。キラキラル含有量はともかくケーキが精神論で上手く作れないのは残念
■ビミョー
いちかママとノアール様の愛情表現が似てて笑いました。
大人の都合を押し付けてる感じがまだ残る。あと、戦闘パートはいらないのでは?
■不満
コメントはありません

[戻る]