• [投票期間] 2018/07/05 〜 2018/07/15
  • [投票数] 109票
■最高!
野々はなというキャラクターの根っ子がカッコよすぎる。
きちんとはなの過去を明かしつつ生きてる上で避けられない絶望に結びつけるとは
はなちゃん、不登校だったんですね…驚きました。
お話は満足、EDが可愛かった分で最高!で。自分にとっては、はな母の言葉に違和感はありませんでした。
■満足
今後どうなっていくのかがとても気になるエピソードでした。
アミバがクライアス新幹部(トキでもあるけど)
まあまあの満足。55点くらい。
密度もすごかったですが、そのひとつひとつが心に伝わってきました、がんばれはな!
満足でしたが、なぜか爽快感を感じなくなりました。
■差し引きゼロ
都合いい展開でしたが、社会派プリキュアに恥じない内容でした。でもどう転ぶのか?
なんくせの自覚はありますが、普段変顔ばっかしてる人にキレたときだけ乱暴な言葉を使われると引きます
怒涛の展開共言えますが、あまりにも早すぎて(省略しすぎて)子供にはついていけないと思います。
淡々と消化。
久しぶりによかったですがはなの乱暴な言葉づかいが気になります…他にいなかったような
はなの過去の描写がよくわからなかった。これからの話題なのかこれで終わりなのか。尺が足りないのか。
ビビリの娘はプレジデントのアップでリタイア、暗い画面まで目を逸らします。怖いらしいです。
旧幹部達が旅行会社の現地スタッフに見えてしまった。正社員でなく契約社員で待遇も違う悲哀
■ビミョー
はなの○○するな!みたいな言い方イケてない嫌い 転校と断髪はあったけどイジメの過去が唐突
はなの転校設定の後付け感。これで乱暴な言葉遣いが許されるわけではない。
確かに脚本の質は低いと思うがここ最近の社会派ポリコレフェミ等勝手な決めつけでの坪田氏批判にはうんざり
ここはそういう場所だから仕方ない
■不満
ナイトプール小倉
この投票箱って意味あるのかな・・・? 最近本編と関係ないコメントが描かれる様になってるし
主張したい事があるなら寒いパクりなんか入れんなよ。つまらないとかそんなレベルじゃない。
伏線の張り方が下手すぎでは?ダイガンの件は奇をてらう以外の意味はないですし。

[戻る]