• [投票期間] 2018/09/13 〜 2018/09/24
  • [投票数] 111票
■最高!
一見楽しい舞台なのにどこか切ないお話。絶妙なバランス感覚でした。
久しぶりによかったです。
ギャグ回かと思いきや…刺さる展開。スタッフの本気が伝わりました!
見応えのある恋愛回。子供たちもテレビに釘付けでした。
■満足
今作の主役はクライアス社の面々です。プリキュアは賑やかしの敵役です。
やはり、ビシンはハクビシン、リストルはリスか。
滑りながらたたかうほまれがカッコよかった
娘は喜んで見ていた。だから満足。はなに爆笑していた。
「リス」トル
いつも見ている人へのサービス的な物を求めないならまあ。でもそれって・・・
ほまれの恋心の自覚、ハリーにとってはぐたんの立ち位置など結構重要な回だったし上手く描写してた。
ほまれの淡いロマンスを描きつつ、他のキャラも童話のキャラになったりして子供に飽きさせない流れでした
■差し引きゼロ
もう少し頑張れたはず、頑張って欲しい
ここまで積み上げなきゃならなかった物語り無すぎてなぁ。絵はよかったほう。
■ビミョー
はなsageだとかビシンの声のうざったさ、こういうところで減点なのです。
段々と酷くなっていく…
アンリに回す尺があるのならほまれのフィギュアに当てて欲しい それとも恋話がメインテーマなの?
ハリーには既に想い人がいて、さらにビシンもハリーが大好き。じゃあほまれをハリーに惚れさせた理由とは…
アイデアは悪くないし、感情も描かれていたけど、それで? って感じの話でした。
アムールの赤ずきんはおとぎ銃士赤ずきんを意識したのかな? 気づいた人どれだけいるだろう…
女性です。スケートをみんなが口々に褒める所で白けました。最近視聴のモチベが下がりっぱなしです
■不満
「いつの間にか優勝してました」はあまりにもお粗末すぎる。ほまれの筋って一体どこにあるの?
スケート要素を雑に流してまでやるべき話かな?
本当につまらない。
スタッフが「要らねぇw」と思っていることが本当は必要だといつ気付く?祝三連勝?いつ大会やった?
「何でもなれる」とは何だったのか。過程をすっ飛ばして「なったことにしている」だけに見える
「沈んだ分、高く跳ばなきゃね!」の台詞にほまれが凝縮されてるのに、そこではなく恋愛優先なのは残念

[戻る]