• [投票期間] 2018/11/27 〜 2018/12/09
  • [投票数] 92票
■最高!
野乃はな、キュアエールをより好きになりました。
応援とは心に翼を与えること。シリーズ通して問いてきた「応援」の答えがよく伝わりました!
恒例となった販促外故の暴走
少し映画ハピネスチャージを思い出しました
次回作にも坪田さんに脚本を描いてほしい
歴史的瞬間をリアルタイムで見ることが出来て良かったです。
アンリ君を登場させた理由がようやくわかりました 素晴らしいです アンリ君の今後も知りたいです
30分で収める話ではなかったですが、今までのストーリーに乗れていたのでついていけました。
男女平等的に良かった
若宮アンリ君、プリキュア化おめでとう!
見所いっぱい
■満足
アンリ回の割には・・・かな?
一緒に見ていた娘はアンリ君を応援してたから
来週のプリキュアも楽しみです
今回はメッセージも残せてたし、わりかしまとまっていた様だったので。
アンリ、これで最後と思わないでくれ
リストル、ハリー達の記憶を消されたのか?真剣に改心してほしいぞ。
男女差別がなくなってきてる今だからこそできる内容な気がする
アンリの「キュアアンフィニ」など、ノリでやっただけだぞ。騒がず流せよ。
女の子だって暴れたい、男の子だって可愛くありたい、良いのでは?しかし脚本家だけのせいにしたい人多いね
アンリ君が、これからなりたい自分を見つけられるといいなと思いました。
■差し引きゼロ
微妙に一線超えた…かな? 坪田さん、とりあえずやりたいことやれて良かったね。
アンリ回思ってた以上の出来で前回よりは良いと思ったので
チャレンジ精神は認めるが、この展開を子供に問われたら、説明するのは極めて難しいと思う
アンリくんがリストルの誘いに乗る(乗りかける)所まではすごく良かったけど後半が…
普通でした
■ビミョー
今回だけで見ればとてもよかったのだが…メイン5人よりリソース割くのはおかしくないか?!
男の子プリキュアはいいけど今回の話の流れだと別にプリキュアに変身する必要はないよなって思いました
あんまり言いたくはないですが、ゆいちゃんがいかに偉大だったかってことが
そもそもの話としてアンリを好きになれていないので
わけがわからないよ。
うーん
え〜〜〜〜
リオ君は受け入れられたのに、今回はダメだった自分。なぜだろう……
唐突。ファンの為にプリキュアになるって言うんなら、ファンとの交流を以前から描写するべきでは
アンリ優遇しすぎw
アンリの変身を除けば、話のあらすじ自体は悪くないのだが、心理描写が段階的ではなく感情移入できない。
不満というより、どこ行っちゃうの?
アンリ君がプリキュアになること自体は否定しませんが、積み重ねが少なく経緯も雑に感じられました。
アンリはスカートだから女の子じゃない?と笑顔で見てた娘の反応。親としては微妙。
■不満
最低最悪。私物化ここに極まれり。何であんなモブの男キャラなんかがプリキュアに…
やることなすこと全て肯定された、プリキュア以上神(製作者)に愛されたのがアンリ。
坪田はリオが嫌いなの?
キュアアンフィニ!最高でしたよ!
ふざけるな
理解できない…
以前、アンリくんの性自認の伏線みたいなのを入れたのは何だったんだろう。
男か女か以前に、作品にロクに寄与してこなかった脇役を作者の趣味でプリキュアにしちゃうのがもうダメ
シリーズ構成がプリキュアより描きたかったのがこのホモ
プリキュアシリーズ終了でいいのでは?
アンリ君のそれは空っぽの未来でファウストと同じ、プリキュア=グレートヒェンかね
3歳の子供がぽかーんとしてました。子供はアンリくんよりプリキュア5人が見たいと思います。
メディアのアンリ持ち上げが気持ち悪い
坪田さんの自己満足ですね。別のアニメでやってください。
あの事故り方でアンリ以外の怪我人がいないの?双方の運転手が無傷ってそれこそ奇跡じゃね?
強引な交通事故とか坪田さん、韓流ドラマの見過ぎじゃね
なんでもできるという言葉通りやっちゃいましたね。深夜BLアニメじゃないんだが。鉄血&マリーを思い出した
絶句
ごめんなさい、こういうときどんな顔すればいいかわからないの…不満の更に下のボタンは無いんですか?
禁断の領域へのダイビングはまだ続くらしい。
シリ構込でスタッフによる作品私物化
見なきゃよかった
いやアンリがプリキュア化は無い。アンリより相応しいサポートキャラでも成れなかったのに…
2月が待ち遠しいです(真顔)
さいってー
積み重ねがなさすぎる。リオ君がなって欲しかった
こんなんでプリキュアになれるんならGOプリのゆいちゃんとか何だったんだろうと落胆してしまう。
若宮アンリは止まらない?じゃあ別にプリキュアにならなくてもいいじゃん
信じられないレベルの糞。プリキュア界の最後のジェダイ。
受け付けません
挫折けってーい
脚本家の思想がミエミエで不愉快以外のなにものでもない
アンリをプリキュアにする意図が理解できなかったので
しょうもなさすぎる
脚本家のやりたい放題。メインキャラより深い描写のサブキャラとは…早く終わってほしい。
応援してくれ!って言うのもそれでプリキュアの奇跡の力を流し込むやつらも両方イカれてる
納得いかない
わざわざ、自分から言わせていることにスタッフの意図的な作為を強く感じたので
過去最低最悪のプリキュアだと思う
はじめての男の子プリキュア がこんな形で生まれてしまって悲しい
男のプリキュア、ハッキリと言わせてもらえばいらない。ネタがなくなっただけやろ。

[戻る]