• [投票期間] 2018/12/06 〜 2018/12/16
  • [投票数] 61票
■最高!
ほまれー(T-T)
前回とは比べ物にならないくらい良かった!ほまれの恋の終着点も爽やかだったしキャラも生き生きしていた。
優しいなぁ…皆のエールをと心羽ばたくほまれに大満足です!
単独回とすれば、よかったけど。積み重ねが少ない気がしますね、やっぱり
たとえ実らなくても、恋は人を成長させる事をわかりやすく描いた良回
■満足
広げた風呂敷を頑張って畳んだ点で評価。作画が素晴らしかった。
うやむやにせずに大切なところを描いてくれて良かった。話もなんとかまとまって満足です。
一応、この回だけを観たら恋愛モノとしては上手く出来てた様な気がしたので。
これはよいサトジュン。こういうのでええんや。
私まで心が痛い。けど良かった。頑張れほまれ。
良かったとは思うが、最後のさぁやの所が雑に感じた。対象年齢上、各話に伏線貼っていくのは難しいのかな?
テーマ性の高さではシリーズ一だな。クライも狂信者になった理由と邪悪な力を得た経緯が暴かれろ。
戦闘シーン要らないなぁ
ほまれの物語が綺麗に終わってよかった
話は良かったのですがこれまでのほまれのスケート描写が少なかったかなと
一応満足です。
43話単体で見たら満足に入れる出来だと思います。これまでのほまれの描写が足りていないのが残念です。
おっ演出がいい感じ、と思ったら監督回。恋心は理解できない3歳が小ネタを楽しんでいたので満足。
泣いた
■差し引きゼロ
ここ最近の坪田回では一番よくまとまっていた。落としどころも妥当だと思うが、首を捻るところもあった。
変な主張がなくてよかった。どうだった?はほまれ煽ってるんですかね…?
内容自体は及第点
脚本家との合わなさは有りますが、まぁ最近の中では普通のお話でした。
ほまれが何故泣いているのか分からなかった娘、ダンスとギャグには反応。誰得話?
満足とは言えないけれどよかったんじゃないかな?の差し引きゼロ
ほまれはいい女になる。
満足 でも遅すぎ
今回はまあ良かったと思う
恋愛回としては会心の出来。でも矛盾点や、やや雑な部分が気になってしまいました…
恋愛回の結末としては良かったです。但しほまれ個人回の最後としてはそれでいいのか?と。
恋愛の決着回としてはまとまっていたが、個人での物語のスタートとゴールがかみ合ってないので上滑り
■ビミョー
失恋直後に「どうだった?」はねえよ…そっとしてやれよ。何でもかんでも寄り添えばいいと思うなよ
ガッツリ恋愛、3歳には理解できず、なんでほまれちゃん泣いてるの?と聞かれました。
結局ほまれの物語ってスケートが本筋ではなかったのね。ずっと勘違いしていたよ。
今までの積み重ねがチグハグな分、もうヨイハナシをやろうとしても響かないと感じました。
しょうもなさすぎる
ほまれの片思いの表現って照れ隠しで強く当たるだけのものでそれじゃ相手から恋愛感情持たれるのは難しいわ
「私のこと察しなさいよ!」と終始自分勝手なほまれには、はな達ってホント都合のいい仲間なんでしょうね
スケート描写はアンリ以下でほまれをただの恋愛脳にするならスケートいらない設定
ほまれラストとしては微妙。まさかリオン監督の変身出来ませんでした回がほまれのピークとは思わなかったよ
誉の話これで終わりなら寂しい。
■不満
言いたい事言えてよかったねー
ビシン、何がしたいのやら
最後までアンリよりスケートシーンが短かったので。
今さら何を言われても上すべりしていく感覚。歴代で初めてだ。
一人で舞い上がって一人で終わってて最後以外ろくに仲間絡まんかったな
アンリの方が作画凄くて草ァ!…草…(´;ω;`)
「可哀想」通り越して「哀れ」だわ。普通の家庭普通のスケート普通のプリキュアを見せろ。
Hugの世界では寄り添うことで4回転ジャンプができるみたいです(白目)
ほまれに誠実な対応はしてもhugたんは赤ん坊のまま戻らないこと気にせずいつまでお世話プレイ続けるハリー
何も言うまでもないが、完全投げっぷり。
雑に広げたものを雑にたたみにきている感がすごい。見てて苦痛。
しょうもなさすぎる
ハリーがほまれを好きになる理由は無いし、ネズミとの恋とか言い出すポンコツといい周囲も頭おかしい
ごめんもう色々無理
ほまれのどこに『力のプリキュア』感を見出せば良いのか最後まで分からんかった
素材の調理がよろしくない

[戻る]